QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
satomi

2011年11月30日

尾浦でラーメンです☆

昨夜の飲み会でご一緒させて頂いたメンバーで。
今日、時間の都合がついた4人で、ラーメンを食べに行きましたO(≧∇≦)o

お久しぶりな、尾浦〜(o^〜^o)
こってりみそ肉みそラーメンです(^o^)v

太麺解禁の2時を狙いましたよ〜p(^^)q

体調不良の割に(ただの寝不足)麺は、しっかり完食しました(^o^)v


お腹いっぱいで。。。
眠いです(ρд-)zZZ



Posted by satomi at 15:39│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日に引き続き、今日もご一緒させて頂いて光栄です♡

ラーメン美味しかったですね♪

また一緒に遊んで下さいね~(^O^)/
Posted by JewelKJewelK at 2011年11月30日 19:51
ラーメン行きたかったなぁ(^O^☆♪

satomiさんの食べっぷりが見たかった…
かも(笑)

また遊んでね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたんまめたん at 2011年11月30日 21:26
きなこ…最近、行ってない

ラーメン食べたい

いいなー!
ほんと、うらやましい
Posted by きなこ at 2011年11月30日 21:31
昨日も、楽しかったですねぇ!

ロシア人かわいかったですよ(^u^)

尾浦に行ったんですねぇ!

僕は、余目ケンちゃんでラーメンランチでした。

行ってびっくり、昨日ご一緒したMさんが居ましたよ!

偶然の出会いにびっくり!!

また、呑みましょう!!
Posted by コケコッコーコケコッコー at 2011年11月30日 21:32
みんなで食べるラーメンは美味かったですね(#^.^#)

今度は、耳つぼダイエットに成功したら食べに行きますか!

失敗しても行くけどね(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年11月30日 22:16
>JewelKさん

こちらこそ、楽しかったです〜(^o^)/

ぜひぜひ、また遊びましょうね〜O(≧∇≦)o
Posted by satomi at 2011年12月01日 08:17
>まめたんさん

次のラーメンツアーは、ご一緒できるといいですねッp(^^)q

寒くなって、ますますラーメンがおいしくなりましたね☆
食べっぷりにも、拍車がかかりますよ〜O(≧∇≦)o
Posted by satomi at 2011年12月01日 08:20
>きなこさん

きなこさんも〜p(^^)q
ラーメンツアー行きたいですねッ(o^-')b
遊佐にも、わたしの知らないおいしいラーメン屋さんが、いっぱいあるんだろ〜なぁ(o^〜^o)
Posted by satomi at 2011年12月01日 08:23
>コケコッコーさん

ありがとうございますm(__)m
では、次回もロシア人として参加したいと思います〜(^o^)v ワラ

また、楽しく飲みたいですねp(^^)q


コケコッコーさんも、Mさんと偶然のラーメンランチでしたかぁ(≧∀≦)/
やっぱり、飲んだ次の日はラーメンですね☆
Posted by satomi at 2011年12月01日 08:27
>プーさん

ダイエットのツボに貼ってもらったんですね〜(^o^)/
誰が、一番最初に効果が出るかな???

また、みんなでラーメン同好会やりましょうねッp(^^)q
Posted by satomi at 2011年12月01日 08:32
JewelKにTINTヘアチョークの安全性や1470円より安いのか聞いたのに無視されました(;_;
Posted by TINT at 2012年09月07日 16:51
JewelKより連絡が来てました。
深夜1時半に謝罪しないと通報すると言われましたので謝罪します。
ご迷惑をかけ申し訳ございません。
Posted by TINT at 2012年09月10日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。